FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



8月7日の日本橋

クラブの買出しのため日本橋へ行ってきました。
用事が済んだ後、日本橋をうろうろしていましたがそこまで時間が無かったので特価情報とかはあまり無いです。
しかし今日の収穫は・・・
↓です
福袋

PCNET1号館(ビルの2階にあるほう)で20GBのHDDが780円、40GBで1980円だったのでそれぞれ1つづつ買ってきました。
20GBのは渓鉄のItochin氏のためにですが。
さらに、そこでは「のび太の誕生日記念」と称して福袋が売っていました。
たしかに本日8月7日がのび太の誕生日らしいです。
何歳の・・・?とりあえずおめでとう、のび太。
250円だったので1つ買ってみました。
それが上の写真です。
黒い箱が良く分からないセレクタみたいなもので、もうひとつはシリアルポート(D-Sub 25ピン)のセレクタでした。
上に乗っているのはPC133 256MB(Infineon製、HP純正)、ノート用メモリ(詳細不明)、メガネケーブルです。
メモリだけで元は取れたはずなので、まあアタリでしょう。
本日限定と書いていましたが、大量に床に並べられており、人がほとんどいないので相当売れ残ったのではないかと。
明日にはまだ売っているかもしれませんね。

6月29日の日本橋

前回から1週間経っていませんが、用事で日本橋に出かけることになったのでついでにPCショップを巡ってきました。
といってもあまり変わっていることろはありませんでしたが。
特価情報としてはツクモ4階中古置き場で明日まで全品10%値引きセールをやっていました。
GA-P35-DQ6が約22000円-10%とお買い得になっていました。
さらに玄人志向のグラフィックボード15%ポイント還元セール。
あれっていつもやっているような気がするんですが…
ソフマップハード館3階ではCore 2シリーズと1万円以上のマザーボードをあわせて買うと1000円引きというセールをやっていました。
これも安いかどうかは微妙ですが。
あ、AMDルービックキューブ売り切れてました。
ちょっと欲しかったのですが…

また日本橋に

おそらく用事で日本橋に行くことになりました。
前回から一週間も経ってないのでほとんど変わりは無いかと思いますが、特価品などの情報があったらここでお伝えします。
メモリ価格は気になる所ですしね。

6月24日の日本橋

DVC000472.jpg

渓鉄氏と一緒に日本橋に行ってきました。
雨が降ったり止んだりと不安定な天気でしたが。
上の画像はAMDのルービックキューブですね。
1'sで780円でした。
2個しかなかったので欲しい方はお早めにどうぞ。
今日購入したのは1'sでPATRIOTのPSD22G800KHとシグマAPOのAltair、IOSYSでEIZOの15型液晶です。
PATRIOTのPSD22G800KHは1GBx2のPSCチップですが、中古で購入しました。
青いヒートシンクが格好良いですね。
メモリをOCする気は無いのでこれで十分です。
ちなみに価格は9280円と新品より4000円近く安かったです。
memtestでエラーを吐かなければ良いのですが。
マウスは安かったので購入しました。
5ボタン+横スクロールで980円は安かったです。
EIZOのディスプレイは7999円でした。
スタンドが無いのを除けば非常に綺麗です。
途中合流した友達も購入しましたがすぐに補充されていたのでまだまだ在庫はあるようです。
渓鉄いわく1ヶ月前からあったとか。
その他ソフマップハード館で玄人志向の商品5%値引きセールなどをやっていました。
5%オフでも他の店の方が安いかもしれませんが。

日本橋に行ってきます

いままでどこかの記事を訳して記事にしていましたが、たまには自分から情報を発信してみようかと思います。
まあBlogなMaterialisticAの瀬文茶さんみたいなことですが。
たまたま日本橋に行く予定があったので日本橋に行って価格情報や特価情報などを調べてこようと思います。
主に回るのは1'sやBESTDOやPC NET、フレンズあたりだと思いますが。
何か「これを調べてきて欲しい」というものがあれば出来る限り調べてくるのでコメントにでも書いてください。
買ってきてください、ってのはさすがに無理ですが。

FC2Ad

