FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト


"Kuma"は順調、今年後半に登場予定

TechConnect Magazine AMD denies Kuma cancellation rumors
順調・・・?
デュアルコアのK10である"Kuma"はキャンセルされたという記事がありましたが、これは間違いのようでいたって順調、計画通り今年後半に登場するようです。
名前はAthlon X2 6050Bとなるのでしょうかね。
しかしPhenom X3との兼ね合いから$100程度になってしまうのではないかと思います。
AMDとしては需要のあるのか無いのか分からないKumaよりは既存のAthlon X2の方が確実だとは思いますけどね・・・

順調と言ってますけど、元々今年第1四半期に登場のはずだったのでは?
何事も無かったかのように延期してくるのというのは困ったものです。

コメント

kumaは本来去年末に1機種だけ出す予定でしたけどね。
恐らく3コアと同じようにコア2つ殺したものだったのでしょうが。

ネイティブな2コアは3月から4月頃と言われていた。
ま、予定通りといっている時点で以前の自分らの予定はなんら実現性の薄い嘘八百を垂れ流していたと言ってる訳で、AMDはまだ”大人”になりきれていないのかもしれませんね。

たとえば、Nehalemが来年の後半に出てきて、Intelが順調で予定通りなんて言ったら爆笑ものですけどね。

本来は去年に出ていたはずのものでしたか・・・
企業の信頼に関わる話ですし、出すものなら計画通りに出す、出せないなら延期を発表して具体的な対策を考える、という事ぐらいして欲しいですね。
AMDは見切り発車で計画を発表することが多い気がしますし、何とかして欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/995-012492af

FC2Ad

