FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Microsoftの新OS"Vienna"は2009年

VR-Zone Forget Vista, Microsoft's next OS Vienna coming 2009
DailyTech Microsoft's "Vienna" Due in 2009
なんだかますますVistaがMe扱いされそうですね。
早くも新OSの話題が出てきました。
まあ今まで95→98や98→Meと2,3年周期で出していたのを考えると驚くことでも無いんですが。
今まで何度かViennaというコードネームは出ていたようですが、2010年から2009年に短くなったようですね。
Vistaに搭載されなかった"WinFS"等の機能がViennaで搭載されたら良いですね。

コメント

MEは寿命が1年しかなかったのであれですけどVistaは次が2009年1月でも2年あるので普通ですね。
5年以上寿命があったXPが異常なのです。
マイクロソフトの予定はあてにならないので何ともなところもあります。

XPは想像以上に長生きしましたね。
長生きしたせいでXPに慣れすぎてVistaに移行する気が起こらないんですが。
XP SP3出て欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/98-3675cf0d

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。