FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



GeForceシリーズのモデルナンバーが変更?

TechConnect Magazine Nvidia set to simplify its product range
もう9000シリーズですし、流石に10000シリーズまでは行かないようです。
NVIDIAのVP、Roy Taylorさんによると現在のモデルナンバーは複雑で良くNVIDIAを知っている人には問題は無いが、これからGeForceシリーズを広めるには問題があると指摘しています。
確かに現在のモデルナンバーは複雑ですよね・・・
最近では同じコアで名前が違ったり、GSOなんてモデルナンバーが出てきたりと混乱しやすいです。
次はシンプルな名前にして欲しいですよね。
しかしGeForce X800なんて名前は嫌ですね(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/928-6ad15f57

FC2Ad

