FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



ASUS P45搭載"P5Q"シリーズのラインナップとMaximus IIについて

PCGH P5Q & Maximus II Formula - die neuen P45-Mainboards von Asus
ASUSのP45世代のマザーボードのラインナップが出ていますね。
表を見ると分かりやすいですが、右から順にローエンド→ハイエンドとなっているようです。
やはり人気が出そうなのはP5Q、P5Q-E、P5Q Deluxeあたりですかね。
DDR3対応モデルはP5Q3 Deluxe WiFi-APとP5QCですね。
P5QCはDDR2/DDR3両対応モデルです。
他にもP43/G43搭載モデルも出ていますね。
P43がOCでFSB1600MHzに対応しているのが気になりますが・・・

そしてR.O.GシリーズのP45搭載マザーボード"Maximus II Formula"の情報も出てます。
全体的に黒を基調としたデザインで格好良いですね。
こちらも16フェーズ電源となっています。
詳しい仕様は分からないですが、ブリッジチップみたいな物がヒートシンクの下にあるようですね。
スペックが気になります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/927-984dd50c

FC2Ad

