FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



Radeon HD 4870とGeForce 9800GX2の比較ベンチ

BilgiUstam 512MB ATI HD 4870(RV770), 1GB GeForce 9800 GX2: Crysis ve 3DMark 2006 Testleri
想像以上のスコアですね。
Radeon HD 4870とGeForce 9800GX2の比較ベンチが行われたようです。
まずは3DMark06ですが、スコアは21381と2万を越えていますね。
9800GX2に5000以上の差をつけています。
Core 2 Extreme QX9650の定格で2万を軽く越えるとは・・・
次にCrysisのHigh設定ですが、こちらも9800GX2にかなりの差をつけています。
しかし解像度が上がると差が少し縮まっていますね。
最後にCrysisのVery High設定、こちらも9800GX2よりも高いスコアですが、差がかなり小さくなっています。
高負荷になるほどメモリがネックになっているようですが、それでも9800GX2よりも高いスコアを出しているのは凄いですね。
R700もかなり期待できそうです。

コメント

このスコアが本当なら、ついにAMDの時代が来たな。
デュアルGPUのR700が出れば、ずっとAMDのターン!!!

このベンチ結果が本当ならばRV670の2倍近いスコアですしね~
GT200次第ですが、当分はAMDが優勢だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/916-047d969d

FC2Ad

