FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



DFI"LP LT X48-T2R"のレビュー

AnandTech DFI X48 LT T2R: Floats like a Butterfly…
今更ながらDFIのX48搭載マザーボード"LP LT X48-T2R"のレビューが出ています。
個人的にはカラフルさがあまり好きになれないのですが、品質や構成はしっかりしていると思います。
チップセットクーラーも流行の(?)ヒートパイプではないですが、大きくてよく冷えそうですね。
リアパネルは、このマザーボードには付属していないようですがPCの外に出るヒートパイプのせいですっきりとしています。
性能についてですが、OSが64bit版Vistaとちょっと珍しい気がします。
Everestのメモリ測定では総じてX48-T2Rの成績が悪いですね・・・
DDR3や780i SLIとの違いもあるでしょうが、これは大きいです。
ゲーム性能ではそれほど差は無く、むしろ780i SLIのスコアが低めですね。
ただゲーム性能はP5E3 Premiumが明らかに高いです。
BIOSの設定項目は流石にかなり多いかと。
DFIらしい作りになっていますね。
OC耐性については触れられていませんが、E8500をFSB2000MHzまでは可能なようです。

品質も高く、価格も安めなので選択肢としてはなかなか良さそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/909-7b603fe2

FC2Ad

