FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



地デジキャプチャカード5種のレビュー

PC Watch PC用デジタル放送チューナ3メーカー5製品を試す
今までに発表された地デジキャプチャカードはほとんど出ていますね。
アイオーデータの"GV-MVP/HS"、バッファローの"DT-H50/PCI"と"DT-H30/U2"、ピクセラの"PIX-DT012-PP0"と"PIX-DT050-PP0"の5種類のレビューが行われています。
画質の比較などは行われていませんが、メーカーごとの特色が良く出ていますね。
アイオーは対応している機能は少なめですが唯一のPCI-Express x1ですし、バッファローは録画中にも再生できたり、現地点でBDにも対応しています。
ピクセラはBS/CSデジタル対応で同PC内のコピーが使えるという特徴があります。
まだまだ第一世代で改良の余地はあるようですが、思ったよりも完成度が高いという印象ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/900-095e2d87

FC2Ad

