FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eee PC 900のレビュー

Asus Eee PC 900 Review and Dissection
レビューと共に詳細なスペックが出ていますね。
CPUは630MHzから900MHzに上がっているようです。
メモリも標準が1GBとなり、SSDもXPは12GB、Linuxは20GBとなっております。
それ以外にもwebカメラの画素数が0.3Mから1.3Mになっています。
反面、バッテリー駆動時間が短くなり、重量も少し増えていますね。
サイズを比較していますが、それほど大きくはなっていません。
元々が液晶のサイズの割りにベゼルが広かったですしね。
タッチパッドも大きくなっています。
SSDは完全にオンボードではなく取り外しも可能なようですが、単体で発売される事はあるのでしょうかね。
Super PI 1Mの比較も行っていますが、Eee PC 700の2分13秒にくらべEee PC 900は1分30秒にまでなっていますね。
速度に不満がある方は多少はマシになるかもしれません。

価格は高くなりますが、Eee PC 700と比べてかなり使いやすそうですし良いかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/890-58031339

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。