FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



GeForce 9900シリーズはG92b?

Digitimes Nvidia to launch new mid-range G92-based GeForce 9 GPU
TechConnect Magazine Nvidia's next-gen GPU, GT200 reported being taped out
GT200は既にテープアウトしていたようです。
Radeon HD 3830の対抗としてGeForce 9600GSOが出るようですね。
GPUのみの価格は$50~55となっているようですね。

気になるのが、GeForce 9900シリーズは55nmのG92の使用を続けるという事ですね。
GT200は既にテープアウトしていますから問題は無かったはずですが。
マイナーアップの9900シリーズの後に次世代のGT200を搭載したGeForceシリーズが登場するという事でしょうかね。
9900シリーズはGT200だと思っていたのですが・・・
GT200の登場はQ3/Q4となるようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/887-c68879e8

FC2Ad

