FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



ECS AMD 780G搭載"A780GM-A"のレビュー

OCW Review : Mainboard Layout of ECS A780GM-A AMD 780G+SB700 mainboard
ECSのAMD 780G搭載ATXマザー"A780GM-A"のレビューが出ています。
まずは写真が出ていますが、品質、拡張性ともにそれなりですね。
ECSですし、品質はいつも通りだと思います。
BIOSはOCをするようなマザーではないですが、設定できる項目は多いですね。
性能に関してですが、Sandra XIIではGigabyteやAsRockに比べると少々高いぐらいですかね。
Memory Bandwidthでは690Gと780Gの差がよく出ていると思います。
3DMark系やゲームベンチでは780G同士での性能差はほとんど無いですが、690Gの比べて倍近くなっているのが分かりますね。
Radeon HD 2400XTでHybrid CrossFireを組んだところ、3DMark05では2533から3756、3DMark06では1169から2081になったようです。
Lost Planetでは690Gでは動作不能ですが、780Gではプレイはできそうにありませんが何とか動くレベルにまでなっています。

安くて性能も高くて品質はそれなりという印象ですね。
ATXの780G搭載マザーはこれとM3A-H/HDMIしか無いようなので選択肢としては良さそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/876-ff9e44dd

FC2Ad

