FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



AUSU Radeon HD 3850を3個搭載した"EAH3850 Trinity"

TrustedReviews Asus EAH3850 Trinity Announced
1つで3-wayのCrossFire Xができますね。
ASUSはRadeon HD 3850を3個搭載した"EAH3850 Trinity"を発表しました。
元から水冷となっており、5インチベイを2段使用する水冷装置も付属するようです。
そのためか、3GPUでも2スロットタイプですね。

EAH3850 Trinity
(660MHz/1700MHz/GDDR3/256bit x3/1536MB/320sp x3)

コアクロックは10MHz下がっていますが、メモリクロックは40MHz上がっています。
DVI-Iが4ポートというのも良いと思います。
ただ、PCI-Experessの帯域が心配のようですが・・・
内部でブリッジチップとかどうなっているんでしょうかね?

PC Watch ASUSTeK、Radeon HD 3850を3基搭載した水冷ビデオカード
PC Watchでも紹介されていたようですね。
3つ目のGPUはMXMで接続されているようです。
スコアは3DMark06で4880から11662に向上したようです。
2.4倍という数字はなかなかだと思いますが、元のスコアが低すぎですね。
3DMark06の高負荷でWUXGAという環境ならそれぐらいのスコアにはなりますが。
尚、水冷装置は付属するかは未定との事。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/874-d65fc3a8

FC2Ad

