FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト


更新再開

長野県の下伊那地方に行ってきたのですが、なかなか良い所でした。
明日の学科試験に受かればようやく車に乗れるようになります。
MT車の運転は楽しいですね。
もう乗らないとは思いますが(笑
残念ながら大須には行けませんでした・・・

では、更新を再開します。
明日は早いので更新は1つで勘弁してください・・・

追記

無事免許を取得しました!
しかし車に乗る予定は無いので当分は身分証明書代わりです(笑

コメント

ご苦労様でした。

>MT車の運転は楽しいですね。
楽しいですよね。
車好きなので分かります。

ではでは!

MT車は運転しているという感じが大きいですね。
渋滞と坂道発進はきついですが・・・
AT車は便利ですが少し物足りないです。

買うとしたらATですが(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/851-fff87521

FC2Ad

