FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



GeForce 9800GTXのSLI時の3DMark03/05のスコア

Uni Hardware 风水轮流转,该是nv更新驱动的时候了
解像度は全てXGAなので微妙な出来です・・・
シングルGPUの時にCPUはXeon E3110@4.0GHz、9800GTXのクロックは729/1822/1944とかなりOCされた状態で3DMark03のスコアは44063とかなり高いです。
しかし864/2160/2646と極限までOCすると3DMark03スコアは38520と下がってしまいます。
耐性は非常に高いと思いますが、熱の影響でしょうかね。
次にSLI、Xeon E3110@4.5GHz、800/2000/2330の状態で3DMark03のスコアは59800となっています。
こちらは結構スコアが上がっていますが、この状態ではどうやっても3DMark05/06が完走しなかったようです。
CPUのクロックを4.275GHzに落とすと3DMark05が完走したようで、このときのスコアが28225となっています。
クロックが高いので比較がしにくいですが、XGAでこのスコアは良くはないです。
耐性は良いと思いますが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/836-e2747b4a

FC2Ad

