FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト


AMD Denebで3GHzオーバーが可能?

Fudzilla Deneb 45nm can go over 3GHz
以前はShanghai世代で2.8Ghzが登場するという話がありましたが、Denebは3.0GHzオーバーも可能なようです。
確かにPenryn/Nehalem世代と性能で勝負するなら最低でも3.0GHzは欲しいところですね。
Intelはその気になれば4.0GHz近いYorkfieldを出す事も難しくないでしょうし。
65nmではいまひとつだったAMDも45nmで体勢を立て直す事ができるのでしょうか。
Shanghai世代には期待しています。

コメント

>以前はShanghai世代で2.8Ghzが登場するという話がありましたが、Denebは3.0GHzオーバーも可能なようです。

Fudzilla

Fudzillaの情報に信憑性が無いという事でしょうか?
確かに名前の通りFudzillaは怪しい情報も結構ありますが、それ以前に3.2GHzが出るという情報が出ているので、現実味が出てきたという事でこの記事を取り上げました。
それにShanghai@2.8GHzのベンチ結果も出てましたので3.0GHzオーバーも可能ではないかと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/822-87787689

FC2Ad

