FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



Vista SP1とXP SP2の各種ベンチ

ZDNet Vista SP1 vs. XP SP2 - Benchmarked
VR-Zone Vista SP1 vs. XP SP2 - Benchmarked
SP1でもそれほど改善は無いようですね・・・
664MBの1つのファイルまたは500個のファイルを10個のフォルダに入れ、合計995MBのファイルをいろいろな方法で転送した時の時間をVista SP1とXP SP2で比較しています。
Drive間のコピーではVista SP1の方がかなり早いですが、他のベンチでは同等~かなりVista SP1の方が遅いという結果になっていますね。
Vista SP1ではコピー等の基本的な動作は高速化されているという話だったんですが、やはり遅いです・・・
DirectX 10が要らない方はVistaはあまり必要でないかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/779-ff2e4c4e

FC2Ad

