FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Skulltrailは3-way SLIをサポートできるかもしれない?

Fudzilla Skulltrail could support 3-way SLI, but
以前Skulltrailで3-way SLIをサポートしないということを書きましたが、ハードウェアには何の問題も無くソフトウェアの問題を修正すれば3-way SLIは可能のようです。
しかし現状ではNVIDIAはIntelに3-way SLIを与えたくないようですね。
3-wayはNVIDIAのチップセットのみサポートということにしておきたいのでしょうか。
是非ともSkulltrailは3-way SLIをサポートして欲しいですね。

コメント

じゃあせめて2wayのSLIはさせてくれよ~と思っちゃうのは俺だけ?(笑)
nVidia的にはマザー売りたいでしょうから技術供与はいろいろ問題があるんでしょうね。

2-wayには対応していますよ~
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0921/idf07.htm
動作デモがあります。

ただ3-wayの対応を渋っているという事はNVIDIAチップのマザーが売れなくなる事を危惧しているようですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/748-e48d3525

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。