FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



Radeon HD 3870X2のベンチ&クロックについて

PConline 皇者归来!ATi新旗舰R680 Radeon HD 3870 X2全国首测
Fudzilla Radeon HD 3870 X2 benchmarked
Fudzilla MSI to clock Radeon 3870 X2 to 850MHz
さまざまなRadeon HD 3870X2のベンチ結果が出ていますね。
PConlineのサイトは重いので一番最後のページだけ見れば参考になると思います。
Geforce 8800 Ultraと比較されていますが、大体のベンチで上回るぐらいですね。
3DMark06のスコアは3870X2が18467、8800Ultraが14197、WQXGAでは3870X2が12578、8800Ultraが8746と結構差があります。
実ゲームでも3870X2が有利な場面が多いですかね。
Lost PlanetとCrysisのスコアが揮わなかったのが気になりますね。
消費電力は3870X2が334W、8800Ultraが303Wとやはり2GPUなので消費電力は多いようです。
発熱も高負荷になると79度と高めです。

MSIからコアクロックを850MHzまでOCした3870X2搭載カードが出るようですね。
発熱が凄まじい事になりそうです・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/725-cf3da1e3

FC2Ad

