FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



ASUS "Eee"のレビュー&ラインナップについて

PC Watch 国内版予約販売開始を前に、海外版「Eee PC」を試す
Fudzilla Asus officially adds new colors for Eee PC
本日から予約が可能になったASUSの"Eee"ですが、PC Watchでレビューを行っていますね。
マウスコンピューターでは既に予約が終了しているみたいですが・・・
ちなみに海外版なので日本版とは構成が違う可能性がありますし、日本ではOSがXPになっています。
小型サイズながらも操作性は悪くないようですし、性能も普通に動かす分には十分なようです。
SSDが4GBでさらにXPと使える容量は少ないですが、SDスロットに4GBのSDを入れてディスク代わりに使うと良さそうですね。

Fudzillaでは通常の白・黒に加え、青・赤・緑があります。
かなり明るい色ですね。
日本では今のところ白と黒しか無いようですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/704-3cef2c15

FC2Ad

