FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト


Core 2 Duo E8000シリーズのリテールBOX

BrainBox 듀얼코어 펜린, 코어2 듀오 E8000 선보인다
Core 2 Duo E8000シリーズのリテール品もBOXの写真が出ています。
韓国版のようですが、おそらく日本でも同じ模様になると思います。
ロットナンバーは消されていますが、箱からO740A5201?と書かれているのが確認できます。
今まではLから始まっていたはずですが・・・

コメント

あけおめですー

あけおめですー
リンク集直さないといけないんですがまだ直せてません^^;
直しますので~w

変な模様はつかないんじゃないですかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロットナンバーの件早速ですが訂正します。

早速でスミマセンが訂正します。
Core 2 Duo でも「L」以外で始まるロットナンバーの石を過去に持っていました。Core 2 Duo E4400(L2ステッピング) で「Q647A713」でした。
お騒がせしました。

>>れとろさん
明けましておめでとうございます~
リンクよろしくお願いします。

>>てさん
変な模様とは韓国語とrealcpu.co.krと書かれている部分の事ですかね?
あれは韓国の代理店みたいなところのシールなので日本では付かないと思います。

>>PONTA8193さん
L以外もあるんですね~
今まで見たものがLばっかりだったような気がするんで・・・
わざわざありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/691-9c7e27ae

FC2Ad

