FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!

パソコンつくーるも早くも1周年ですね・・・
いや~2007年は非常に短く感じました。
やっぱり忙しいと月日もあっという間に過ぎていきますね。
今年こそロボコンで全国優勝を目指して頑張ります!

去年はVistaの発売やPhenomなど重要なイベントが多かったですし、記事を書いていて非常に楽しかったです。
今年はNehalemやG100が非常に楽しみですね。

2007年の投稿記事数は680、アクセス数は約30万でした。
投稿数はもうちょっと頑張れた気もしますが、アクセス数は想像していたよりもかなり多かったです。
今年は去年よりももっと忙しくなると思いますが、去年以上の更新頻度を保てるように頑張ります!

ちなみに僕は高専生なので受験シーズンではありません。
高専は5年制ですし。
ただ進学希望なので今年の終わりぐらいから受験シーズンになると思います。
まだ専門のコース分けすらされていないので何とも言えないんですけどね。

コメント

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです

ロボコン頑張ってくださいね
やっぱロボコンは楽しいですよねぇ~

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

やっぱりロボコンは楽しいですよ~
これだけ好き勝手にやりたいことをするなんて学生の間しかできないですしね。

センター試験も近く忙しいと思いますが、頑張ってください!

あめましておめでとう

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

遅れてすみません、あけましておめでとうございます。
今年からは大学生になるんで、バリバリ更新できそうなんで、今年もよろしくお願いしますね。

明けましておめでとうございます。

推薦入試合格おめでとうございます!
いや~同い年だなんて最近知りました(笑
これからもよろしくお願いします。
更新もお互い頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/681-16a496a0

FC2Ad

