FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



Gigabyte "GA-X48-DS5"の写真

DONANIM HABER Gigabyte'dan X48-DS5 Geliyor
bit-tech Gigabyte X48, P35 gets Energy Efficient
ハイエンドの1つ下のモデルにあたる"GA-X48-DS5"の写真が出ています。
といっても写真からは"GA-X48-DQ6"との違いがあまり分かりませんね。
リアI/Oの配置が少し変わっているぐらいですかね。
実際にはCrazy Coolが無くなり、eSATAとLANとIEEE1394が減っているようですが。
bit-techの書き方を見る限りヒートシンクも銅製ではないようです。
フィンはアルミ製って事ですかね。
ちょっとでも安く抑えたい方には良いかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/679-d7697170

FC2Ad

