FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



DOS/V magazineが休刊、不定期刊誌へ

ITmedia Tank ソフトバンク 「DOS/V magazine」不定期刊化、他
上田新聞さん DOS/V magazineが月刊誌としては休刊
個人的には非常に残念なニュースです・・・
DOS/V magazineは2月号を以って月刊誌としては休刊となり、以後不定期刊誌として存続するようです。
DOS/V magazineの自作特集で自作パソコンにのめり込んだ人間としては寂しいです。
やっぱりパソコン関係のニュースなどはネットの方が早いのでわざわざ買う理由が無くなっているのでしょうかね。
常時接続でない時代は付属のCDがかなり重宝されていたようですが、最近はフリーソフトの詰め合わせぐらいしか印象がありませんし。
僕も今年の4月あたりから学校の図書館でDOS/V magazineを置かなくなって以来あまり読んでいないんですけどね。
他のPC誌も同じような状態でしょうが、頑張って欲しいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/676-365b6195

FC2Ad

