FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



GeForce 9600GTの情報

HKEPC NVIDIA明年情人節推出9600GT ?!G94將內建64個SP、256Bit介面
GeForce 9600GTについての情報が出ています。
といっても以前出ていた情報とほとんど変わりませんが、大まかな性能が出ています。

GeForce 9600GT
(500MHz/2000MHz/GDDR3/256bit/512MB/64sp/$169?)

値段に関しては$149というのも出ていましたが、8600GTの後継と考えるとこれぐらいかと思います。
性能はRadeon HD 3850と比べて20~40%高性能のようです。
ということはRadeon HD 3870とそれほど変わらないということですかね。
9600GTを2個搭載するという9800GX2とHD 3870を2個搭載するHD 3870X2はスペック的には大差なさそうですね。
あとはドライバ次第ですが、3-way SLIを見る限りNVIDIAのドライバはそれほど悪くなさそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/667-b8b201dd

FC2Ad

