FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



D9EことGeForce 9800GX2は2月19日

Expreview GeForce 9800 GX2 coming on Feb, 19th
GeForce 9600GTからわずか5日ほどですね。
9800GX2はGeForce 7950GX2のようなデュアルGPUカードとなるようです。
しかし以前はシングルダイになるといわれていましたが・・・
Quad SLIは消費電力が厳しそうですが、性能がどうなるか気になるところです。
しかしD8Eはどうなったんでしょうかね。
D9Eが2月19日に出たらD8Eは今から出しても中途半端になってしまいますが・・・

追記
TechConnect Magazine GeForce 9 rumors come about
GeForce 9800GX2は9600GTを2つ搭載したもののようですね。
バス幅は256bitで1GBのメモリを搭載してるようです。
さらに9600GTは$149以下になるとのこと。
スペックは以前出ていたものと変わらないですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/666-ce6376ee

FC2Ad

