FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



追記 GeForce 9600GTは2008年2月14日に登場?

Expreview 9600GT to be the first product of Geforce 9 series
最初に登場するGeForce 9シリーズはD9Pこと9600GTで、同時にG80とG84とG86はEOLとなるようですね。

GeForce 9600GT
(500MHz/2000MHz/GDDR3?/256bit/512MB/64sp)
DX10.1/SM4.1/第3世代PureVideo

やはり3-way SLIはサポートしないようですが、サポートしても性能的にはあまり効果が無いかもしれませんね。
性能は8800GTと8600GTSの間ぐらいかと思います。
そして再びGeForce 8800GSの噂が出ています。

GeForce 8800GS
(?MHz/?MHz/GDDR3?/192bit/384MB/96sp)

こちらはバス幅は9600GT以下ですがSP数が多いですね。
若干中途半端ですがパフォーマンスが気になるところです。

Expreviewの記事が更新されていたので修正しておきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/663-40d8b79b

FC2Ad

