FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



Microsoft "全国高専キャラバン"がうちの学校に

Microsoft 全国 高専キャラバン
Microsoft 高専キャラバン ブログ

DVC00093.jpg


Microsoftと高専にはこんな繋がりが・・・
今日まで全然知りませんでした(汗
全国 高専キャラバンとはMicrosoftの社員さんがキャラバンカーで全国の高専を周り、各地で講演を行うプログラムのようです。
2つ目のリンクはその社員さんのブログですね。
明日は講演があるようなので時間があれば行ってみたいと思います。

追記 12/8
時間ができたので行ってきました。
XNA Game Studio Expressの本を貰ったりPhotosynthやサーフェスコンピュータについて講義をしてもらったりと勉強になりました。
ひたすらXBOX360とImagine cupを勧められたのはさすがMicrosoftですね(笑
しかしこのXNAというのは初めて知ったのですが、割と簡単に高度なゲームが作れて良いですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/634-3b497f15

FC2Ad

