FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



NVIDIA GeForce 8800GTを発表

DailyTech NVIDIA Debuts Considerably Cooler GeForce 8800 GT
hermitage Akihabara 「GIGA、意味が分からん」 (10/26)
ようやく発表されましたね。
スペックについてはいままで出ていた情報通りです。

GeForce 8800GT
(600MHz/1800MHz/GDDR3/256bit/256MBor512MB
112sp/1500MHz/$199or$249)

DailyTechによると1GBまでメモリを搭載することが可能なようですね。
1GB搭載してもバス幅が256bitなので高解像度で効果を発揮できないので意味があまりなさそうですが。
発売するメーカーの型番や価格がhermitage Akihabaraに掲載されています。
eVGAはいきなり650MHz/1900MHzとOC版を搭載しています。
個人的に好きなGALAXYhまだ詳細が不明ですね・・・
全てリテールファンなんでしょうかね。

コメント

8800GT欲しす

ども!はじめまして!
kourinさんと同じ某高専の三年生やってます、jumpです。
7600GT使いの私としては、喉から手が出るくらい欲しいのですが、金が足りないのと発熱がヤヴァイとのことで少し敬遠してます。
なんかどっかのメーカーが700MHz/2000MHzのOC版出すっていう話を聞いたのでそれまで待ってみようと思います。

jumpさんはじめまして。
高専生で同じ3年とは何か嬉しいです(笑
8800GTは7600GTからの移行としてはなかなか良さそうですね。
発熱はGALAXYやGigabyteあたりからZALMANやCoolerMasterのGPUクーラー搭載モデルが出ることを祈りましょう。
お金は・・・高専生はあんまり働くような時間の余裕が取れないですしね・・・

700MHz/2000MHzのOC版とはeVGAのe-GeForce 8800GT SSC 512MBの事ですね。
定格モデルでも8600GTなどを考えるとコアクロック700MHz以上は容易いと思いますが。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/573-602dd047

FC2Ad

