FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト


NHKロボコン地区大会で準優勝しました!!

今日NHKロボコンの地区大会があったんですが、なんとか準優勝できて全国大会に勝ち進むことができました。
2連覇を狙っていたのですが、流石に強かったですね・・・
操縦者のこってり味のkuwaさん、ピットメンバーには渓鉄のItochin、ピットメンバーではないですが、バッテリー係として前日から準備をしていたSearch the best way.のSinence、その他メンバーや前日準備に行ったメンバーの皆さんや先生方、本当にお疲れ様でした!
試合内容は2試合目は34秒で大勝利だったのですが、それ以外は実力をあまり発揮できなかったですね・・・
1試合目とか本当にぎりぎりでしたし。
試合は近畿地区なら11月25日にNHKで放送されるようです。
何か明日NHKが取材に来るようなので僕もちょっとは映るかもしれませんね(笑

11月25日は全国大会があり、さらに高専祭、中間テストとあるので相変わらず忙しくなりそうです。
更新頻度は12月上旬まで少なくなるかもしれませんが、ご了承ください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/570-fa042956

FC2Ad

