FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



4xAA+8xAFでGeForce 8800GTと8800Ultraの比較ベンチ

Expreview 落后88U仅17%,8800GT效能这么强?!
OCW NVDIA confirms 112 SP, 256bit, $199-249 price point in marketing material
高負荷設定での3DMark06の比較ベンチが行われています。
CPUはCore 2 Quad Q6600@3.6GHzと非常に高クロックになっています。
ForceWareは167.26です。
HDR/SM3.0のスコアの差が大きいですが、GeForce 8800Ultraと比べても2000程度しかスコアが落ちていません。
やはりコストパフォーマンスはかなり高いですね。

さらにNVIDIAから公式に8800GTのスペックが出たようです。

GeForce 8800GT
(600MHz/1800MHz/GDDR3/256bit/256MBor512MB
112sp/1500MHz/$199or$249)

今までの情報と同じでしたね。
112spの情報のソースは結構怪しかったですが・・・
あとは発売を待つだけですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/547-5cce9756

FC2Ad

