FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト


9月30日の日本橋

渓鉄のItochin氏ともう一人の友人とで久しぶりに日本橋に行ってきました。
特価セールというのはあまりやっていなかったのですが、面白いものが結構売ってありましたね。
まずは↓どちらも1'sで売ってました。
AMDファン

珍しいAMDのファンですね。
温度がイルミネーションとして出てくるようです。
写真に載っているだけしか置いてなかったと思うので欲しい方はお早めに。
もう一つ、すぐ隣に↓
AMDキーホルダ

AMDとATIのキーホルダです。
なぜかFireGLまでありますね。
次は最近まで知らなかったのですが、サンコーレアモノショップに行ってきました。
↓以前欲しいと言っていたUSBあったかスリッパです(笑
USBあったかスリッパ

携帯で撮ったのでちょっとぼやけてますね・・・
思ったよりも高級感溢れていて、ふかふかで暖かかったです。
値段は約3000円、微妙に迷う金額ですね。
今回は買わなかったですが、いずれ買おうかと思います。

追記
そういえばPCNETでAMDチップの100BASEのLANカードが100円で売ってました。
僕はLANカードは余っているぐらいなので買わなかったですが、ちょっと珍しいですね。
1996年製で速度は期待できそうに無いですけどね。

余談ですが、ソフマップザウルス2でSearch the best way.のSinenceに遭遇しました(笑

コメント

9月29日の日本橋

私も昨日久しぶりに日本橋に行ったら、VIAのC3 700MHzがフレンズの地下で大量に売られていたので買いましたよ。他にもCyrixⅢ 667MHzやPentiumⅢ(Slot1) 800MHzを買ったのですが総額1000円でした。たしかPentiumⅢは、ソフマップの買い取り価格より安かったような…

↑学校の友人です(笑

C3良いな。
今日はもう置いて無かったような・・・
CyrixⅢとか使い道が・・・
レアだけど。

 近くにパーツショップ街があるっていいですね。私の場合は家から車で1時間のところにやっと1件PC専門店があるくらいですし、しかも高いし。
 意外にキーホルダー欲しい(w

日本橋は家から電車で1時間ぐらいの所にあるので結構近くて便利です。
ただ電車賃を浮かすために自転車を併用しているので実際はもうちょっとかかります。
キーホルダーは1'sにしか無いんでしょうかね。
日本橋は1'sしか無かったと思いますが、秋葉原にはあるかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/522-c55d95da

FC2Ad

