FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



HavokとLarrabee

4Gamer Larrabee+Havokがゲーム物理を次のレベルへ。
IntelのHavok買収はやはり大きな意味がありましたね。
4Gamer内ではLarrabeeがGPUとして扱われているようです。
Havokを買収することによって物理エンジンをクアッドコアCPUに対応させ、クアッドコアCPU+Larrabee+Havok物理エンジンで3Dグラフィックスのリアリズムを追求するようです。
Mercenaries 2: World in Flamesのデモを行ったようですが、高いフレームレートを維持しながらリアルな自然な物理表現が行われているようです。
しかしLarrabeeはやはりGPUで、Intelが開発しているGPUとはこの事なのでしょうかね。
Larrabeeはワークステーションで使われるような物を想像していましたが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/496-00416f00

FC2Ad

