FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nehalemの動作デモとSLIのサポート

PC Watch Intel、SkulltrailやNehalemの実働デモなどを初公開
"Skulltrail"やNehalemの動作デモがIDF Fall 2007で行われたようです。
Skulltrailは今年後半に投入される"Seaburg"チップセットと2つの4コアCPU、4枚のビデオカードというハイエンドゲーマー向けプラットフォームです。
マザーボードの画像が出ていますが、ノースブリッジとサウスブリッジが2個づつ搭載されているのでしょうか。
Intel純正のようですが大きそうですね、補助電源8ピンが2つありますし。
そして気になるのは"Skulltrail"はSLIをサポートしているようです。
Intelもようやく(おそらくCSIのバスライセンスと交換で)SLIを手に入れたのでしょうかね。
もう一つ、Nehalemの動作デモが行われているようです。
この点について詳しい情報は載っていませんが、ES品が10月から出回るようなのでレビューなどが近いうちに行われるかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/488-9e8b6ac0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。