FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



G92とG98のスペック

TechConnect Magazine Salty specs of G92 and G98 hit the web
昨日の情報の通りG92はアッパーミドル、G98はミドルレンジとなるようです。
スペックをまとめると以下の通りです。

G92 (740MHz/1800MHz/256bit/512MB/GDDR3/64sp) $249~299
G98 (800MHz/256bit/32sp) $169~199

3DMark06のだいたいのスコアも出ており、QX6700との組み合わせでG92で9700程度、G98で7400程度のようです。
性能はなかなかですが、消費電力は大きめのようでG92で7900GS~7950GTXの間。G98は8600GTS以上となるようです。
しかしG98は256bitなのは良いですが32SPなんですね・・・
どちらもコストパフォーマンスがよさそうです。

コメント

いいねえ。

G98がてっきり9800GT(GTX)だと思っていた私。
うーん、すると9800のメインストリームはいつ出るんだろうか。

両方ともかなりコストパフォーマンスが高そうですからね。
G92は良さそうだったら買ってしまうかもしれません(汗

9800シリーズ(?)のメインストリームはG80世代の周期で行くと来年の6月ぐらいでしょうかね。
春頃に出ることを期待しますが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/458-86b6c293

G92,98のベンチマークスコア

G92とG98のスペック(パソコンつくーる) TechConnect Magazine Salty specs of G92 and G98 hit the web 昨日の情報の通りG92はアッパーミドル、G98はミドルレンジとなるようです。 スペックをまとめると以下の通りです。 G98のほうが数字がうえなだけに一見スペック...

FC2Ad

