FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



GeForce 8700が11月に登場

Fudzilla Nvidia to launch 8700
NVIDIAは65nmプロセスのGeForce 8700をリリースするようです。
これは今までG8Mと言われていた物のようですが、G8xという風なコードネームがあるようです。
11月のG92と同じ時に登場するようで、G84よりもクロックがあがるようですね。
おそらくGeForce 8700GTSとGeForce 8700GTが登場するのではないかと思います。
しかし32SPのままだと思われるのでGeForce 8800GTS 320Mとの性能差は多少のクロック上昇程度じゃ埋まらないと思うのですが・・・
個人的にはRV670の方がはるかに魅力的ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/437-3c910b29

FC2Ad

