FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



Athlon 64 X2 6400+など3種類が発表

PC Watch AMD、3.20GHz動作/251ドルのAthlon 64 X2 6400+
AMD 価格表
K8最後のハイエンドが発表されましたね。
スペックは周波数が3.2GHz、L2 1MBx2、TDP125W、$251とK8の最高クロックですね。
それでも価格的に対抗となるCore 2 Duo E6850には及びません。
しかしAMD派としては3.2GHzという周波数は魅力的かもしれませんね。
さらにAthlon 64 X2 TK-53とSempron LE-1150いうモデルも追加されています。
Athlon 64 X2 TKシリーズというのは初めて出てきましたが、ノート向けとなるようですね。
SocketはおそらくS1、デュアルコアで1.7GHZ、L2 512KB、TDPは不明、$144となるようです。
L2は256KBx2なのか512MBx2なのか良く分からないですね。
もうひとつSempron LE-1150ですが、こちらもSempron LEは初めての登場です。
Socket AM2、シングルコアで2.0GHz、L2 256KB、TDP 45W、$37と手軽にサブPCが欲しい場合には良いかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/425-59a891dc

FC2Ad

