FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト


8月7日の日本橋

クラブの買出しのため日本橋へ行ってきました。
用事が済んだ後、日本橋をうろうろしていましたがそこまで時間が無かったので特価情報とかはあまり無いです。
しかし今日の収穫は・・・
↓です
福袋

PCNET1号館(ビルの2階にあるほう)で20GBのHDDが780円、40GBで1980円だったのでそれぞれ1つづつ買ってきました。
20GBのは渓鉄のItochin氏のためにですが。
さらに、そこでは「のび太の誕生日記念」と称して福袋が売っていました。
たしかに本日8月7日がのび太の誕生日らしいです。
何歳の・・・?とりあえずおめでとう、のび太。
250円だったので1つ買ってみました。
それが上の写真です。
黒い箱が良く分からないセレクタみたいなもので、もうひとつはシリアルポート(D-Sub 25ピン)のセレクタでした。
上に乗っているのはPC133 256MB(Infineon製、HP純正)、ノート用メモリ(詳細不明)、メガネケーブルです。
メモリだけで元は取れたはずなので、まあアタリでしょう。
本日限定と書いていましたが、大量に床に並べられており、人がほとんどいないので相当売れ残ったのではないかと。
明日にはまだ売っているかもしれませんね。

コメント

こっ、これはPCNETの地雷メモリ!エラーでるならまざしも起動すらできないのもあった。しかも起動できなかったのは800円もしたのに・・・。

まじですか・・・
まあ、まだ起動実験していないので何とも言えないですが。
PC133のメモリは使えればクラブのパソコンで活用します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/408-da1a1e7d

FC2Ad

