FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



現在のPhenom X4は3.24GHzまで動作可能

Fudzilla Phenom X4 can hit 3.24 GHz
最近AMDのPhenomの話題が続いていますね。
Phenom X4はさらに高クロック化が可能になっており、最高は3.24GHzのようです。
B2ステッピングで3.24GHzが安定動作保障できる最高のクロックらしいです。
これならYorkfield 3.33GHzをも十分上回ることが可能だと思います。
3.0GHz/1.38VでTDPが120Wならこの3.24GHzはもっと高電圧で高発熱になるでしょう。
130Wは超えてしまうかもしれませんね。
さらにこれはかなり選別しているはずなので3.0GHzを超えて販売することはまず無いと思われます。
しかしなかなかクロックの上がらなかったK10がここまで高クロックになるのは嬉しいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/400-d97530e9

FC2Ad

