FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



7/24追記 AMD Athlon 64 X2 6400+を発売予定?

TechConnect AMD to release Athlon X2 6400+
Digitimes AMD to launch new high-end desktop processor
AMDはAthlon 64 X2シリーズ最速である6400+の発売を予定しているようです。
スペックは周波数は3.2GHz、L2 2MB(1MBx2)とかなり高い周波数ですね。
価格は$224周辺になるようです。
しかしこれでもCore 2 Duo E6850に対抗することはできないでしょう。
対抗するのはE6750あたりだと思います。
E6750よりも高くて熱い6400+で対抗しきれるでしょうか・・・
近日中には発売されるようです。

VR-Zone AMD Desperate To Launch X2 6400+ Soon
Athlon 64 X2 6400+のTDPは89Wになるようです。
E6750に比べるとまだ見劣りはしますが、AMD派にはなかなか良さそうですね。
メモリコントローラ内蔵というIntelには無い利点もありますし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/384-079a513e

FC2Ad

