FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



2.6GHz以上のBarcelonaは3~4%程度

Fudzilla 3 to 4 % of Barcelona can go over 2.6 GHz
Fudzilla K10 at the corner of a wafer doomed to 2 GHz
AMDにとって非常に良く無い状況ですね。
歩留まりはかなり悪いです。
3~4%程度が2.6GHz以上で動作可能で、中には3.0GHzを超えるものも存在するようですが、ほとんどが2.5GHzにも満たず、ウェハの端の方から採ったものは2GHzにも満たない、あるいは動作すらしない状態のようです。
3.0GHzを超えるのには驚きましたが、とても発売はできそうに無いですね。
もうちょっと安定して製造できれば良いのですが・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/378-0ab8f07f

FC2Ad

