FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



日本橋に行ってきます

いままでどこかの記事を訳して記事にしていましたが、たまには自分から情報を発信してみようかと思います。
まあBlogなMaterialisticAの瀬文茶さんみたいなことですが。
たまたま日本橋に行く予定があったので日本橋に行って価格情報や特価情報などを調べてこようと思います。
主に回るのは1'sやBESTDOやPC NET、フレンズあたりだと思いますが。
何か「これを調べてきて欲しい」というものがあれば出来る限り調べてくるのでコメントにでも書いてください。
買ってきてください、ってのはさすがに無理ですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/334-bbdc2d77

FC2Ad

