FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



Wolfdale 2.66GHzのレビュー

FX57.NET First 45nm Penryn (Wolfdale) Test Results
Penryn世代のデュアルコアCPU、Wolfdaleのレビューが出ていますね。
覚えている限りではもっとも低クロックな2.66GHzです。
333x8とCore 2 Duo E6750と同じ倍率ですが、2次キャッシュは6MBと増えています。
なによりSSE4の対応は大きそうですね。
EVERESTのベンチがありますが、正直EVERESTってそんなに信用性がないですよね。
スーパーπは14.156秒とかなり速いですね。
Conroeで2.66GHzなら20秒程度だと思うんですが。
やはり単体でキャッシュ6MBはかなり効果があるようですね。
45nmならもっとOC出来ると思うので発売が楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/333-24cdad38

FC2Ad

