FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gigabyte 5インチベイに入るRAM Disk"GO-RAMDISK-BOX"

Inquirer Gigabyte shows off second gen RAM disk
かつてGigabyteはPCIでDDRメモリをRAM Diskとして使えるようにするi-RAMを発売しましたが、それが5インチベイになって帰ってきたようです。
1.5Gbps SATAで最大4GBというのは変わっていないようですが。
しかしDDR2には対応しないんでしょうかね。
DDR2メモリが暴落しているのでかなり需要はあると思いますが。

コメント

こんなの出すくらいなら、DDR2対応版出した方が売れると思うんですけどね・・・・

i-RAMと根本的な変更は無いですからね・・・
利点といえば最近少なくなったPCIを使わない事ぐらいでしょうか。
DDR2はまだ値が下がる可能性は十分にあるのでDDR2版が出てほしい所ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/295-b2ab3cbe

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。