FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



Windows XP SP3はやっぱり出る?

Fudzilla Service Pack 3 for XP comes in 2007
Microsoft Juniper Networks and Microsoft Announce Unified Access Control and Network Access Protection to Interoperate
出ないと公式に言われていたはずのWindows XP SP3ですが、どうやら今年後半に出るようですね。
Microsoft公式ホームページでもしっかりService Pack 3という文字があるので間違いなさそうです。
今回のSPでは主にネットワーク関連の改良ですね。
しかし当然他の修正パッチも入っているはずなのでSP2にパッチを当てていくよりも動作は軽くなりそうです。
DX10に正式に対応させて欲しかったのですがやはり無理でしたね。

コメント

Windows XP SP3は2008 年前半に公開予定だそうです

はじめまして。
Microsoftによると,Windows XP SP3は2008年前半に公開予定(暫定)だそうです。日本語のサービスパックロードマップページが2006年の11月15日の最終更新となっているので現在はどうなっているのか分かりませんが,一応公式のページに記載されているので暫定のロードマップだと思います。

Windows デスクトップ製品のライフサイクル - サービスパックロードマップ
http://www.microsoft.com/japan/windows/lifecycle/servicepacks.mspx

暫定というのが怪しいですね。
実際この後に1回出ないとコメントしていますし。
しかし本当にゲーム以外ではVistaのメリットが無いですね・・・

しかし現状Vistaに対応してないor対応する予定がないゲームが多くゲームこそVistaにするメリットがないといった状況

これからのDX10ゲームに期待ですかね。
ロストプラネットとかはやってみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/270-0f8c9f74

FC2Ad

