FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



AMD 690Gの3D性能

OCWork
AMD 690Gは次世代のグラフィック内蔵チップセットですが、その性能は3DMark05ではNForce 6100/430と比べると圧倒的に高性能だったみたいです。
と言ってもスコアもスクリーンショットも構成も書いていないのでいまいち信憑性がありませんが。
追記
OCWork
HKEPC
詳しくは続きを。
690Gと言えばEPoxからEP-AT690G Proが発表されていますね。
グラフィックコアもRadeon X700をベースにしているので、最新ゲームは無理でも少し前の3Dゲームや軽いオンラインゲーム、Vistaぐらいなら大丈夫そうですね。
そういえば少し前に690Gには専用のメモリが付くという話があったのですが、やっぱり無理ですかね、コスト的に。
AMD 690Gの正式発表は2月9日です。
追記
HKEPCから690Gの番地結果が出ました。
噂通り今までのオンボードグラフィックに比べるとゲームによっては1.5倍~3倍の性能ですね。
Vistaぐらいならまったく問題無さそうですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/26-4e2a1cb7

FC2Ad

