FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P35搭載DDR2/3両対応"GA-P35C-DS3R"のレビュー

OCW Gigabyte P35C-DS3R (Intel P35) mainboard review
Gigabyte 製品情報
DDR2を4スロット、DDR3を2スロット搭載した"P35C-DS3R"のレビューです。
価格は若干高くなるとは思いますが、将来性も考慮すると合理的なマザーボードですね。
Gigabyteのマザーボードは温度が低いと昨日書きましたが、どうやらMOSFETとチョークが低発熱のものになっているようですね。
かなり効果があるようです。
コンデンサも通常の固体コンデンサではなく、さらに長寿命のものになっているようです。
DDR3-1333とDDR2-1066までの対応ですね。
緑のスロットだけちゃんと切り込みの位置が違います。
それ以外はほとんどGA-P35-DS3Rと同じですね。
マザーの下のほうが妙にすっきりしていますが。
P965や他P35搭載マザーボードとの比較ベンチがありますが、DDR2では多少P35C-DS3Rが速い場面もありますがほとんど同じですね。
残念ながらDDR3での比較ベンチはありませんね。
オーバークロックに関することも書かれていませんが、DDR2ではほとんどP35-DS3Rと同じと思っても良いと思います。
DDR3の性能は未知数ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/257-22f455b9

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。