FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



"P5K-Deluxe"、"P5K3-Deluxe"、"P5K-E"のマニュアル

ASUS FTP P5K Deluxe/WiFi-AP
ASUS FTP P5K3-Deluxe/WiFi-AP
ASUS FTP P5K-E/WiFi-AP
ASUSのP35搭載マザー3種のマニュアルがアップされていますね。
P5K3とP5Kの違いはDDR3のみかDDR2のみかです。
さらにP5K-EはP5BにWiFiと追加したのとICH9Rに変更し、ボードのレイアウトも変更があります。
あとは写真がないので基盤の色やヒートパイプの変更などは分かりませんね。
リアI/OにはLANが2つあり、蟹とマーベルです。
普通はマーベルの方を使いますね。
eSATAも2ポートありUSBも6ポートと無駄にありますね。
しかしPS/2はキーボードだけなのでしょうかね。
どうせならマウスもつけて欲しいものです。
BIOSに関してはP5Kとほとんどおなじです。
P5K3ではDDR3の電圧設定が変わっており、サウスブリッジの電圧設定も変えられるぐらいですかね。
あとはレビュー待ちですね。
どれぐらいオーバークロック出来るかが楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/242-d40f3ab1

Intel3チップ採用マザー新情報

ASUS intel3チップ採用の3種類のマザー・マニュアルがアップされてます。(ぱそこんつくーる) ASUS FTP P5K Deluxe/WiFi-AP ASUS FTP P5K3-Deluxe/WiFi-AP ASUS FTP P5K-E/WiFi-AP MSI P35 / G33 Platinum combo has 6 memory slots(Fudzilla)MSIのP35とG33?..

FC2Ad

