FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト


3DMark 07について

YougGamers Nick R's 3DMark Ramblings
Inquirer 3DMark 2007 goes DX10
DirextX 10専用となる(つまりVista専用)となる3DMark 07ですが、ちょっと情報が出ましたね。
2つの写真がありますが、1つは髪の毛をリアルにシミュレートしたものです。
4Gamer.netにも同じ写真がありました。
そしてもう一つは怪獣のようなものですね。
これについては触れられていませんが、棒のようなものが喉を貫通しているように見えます。
これは何でしょうかね。
とりあえず3DMarkも遂にDX10へ移行ですが、普及するのでしょうかね。
3DMark 06で十分なような気もしますが。

コメント

はじめまして、こんばんは。
2枚目の画像のは「トロール」だと思います。
確か3DMark03にも出てたと思いますよー。

07では完全に4コアに最適化されるという話もありますから、結構スコアに影響出そうですね。

あの怪獣はトロールというのですか。
3DMarkは06しかやったことがないので知りませんでした(汗
情報ありがとうございます。
あ、ところでブログを拝見させていただきましたが、よろしければ相互リンクしませんか?
宜しくお願いします。

僕はスペックの関係で06はあんまやってません(^^;
相互リンクの件喜んでお受けします(笑
早速追加させてもらいましたー。
またコメントやトラックバックさせてもらいますね。
こちらこそよろしくお願いします。

相互リンクありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/225-d11daf39

FC2Ad

