FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



GeForce 8600GTSのオーバークロック耐性

VR-Zone NVIDIA 8600GTS Overclocking!
DX10対応で性能もGeForce 7950GTと同程度と高いコストパフォーマンスのGeForce 8600 GTSですが、今回はそのオーバークロック耐性についての記事です。
CPUはX6800ですがクロックが変化しているのであまりアテにはならないですね。
電圧Modを使っていますが、なんと1006MHz!!
1GHzを越えるとは思いませんでしたね。
メモリクロックも2.535GHzと高速になっています。
電圧はコアが1.7V、メモリが2.4Vです。
デフォルトが1.35V/2.1Vですからかなり昇圧してますね。
その状態では3Dmark05で15324と、GeForce 8800GTXに迫るスコアですね。
ファンは換装していますが空冷です。
8600GTSはかなりオーバークロック耐性があるようです。
電圧Modは自己責任でお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/170-116d8906

FC2Ad

