FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



あけましておめでとうございます!

今年もパソコンつくーるをよろしくおねがいします!
もう4年目ですか、早いもんです。

さて、昨年はWindows 7の発売やCore i5の登場などいろいろありましたね。
今年はFermiやWestmereの登場など、楽しみなことが多いです。
また、SSDの普及も期待したいところですね。

個人的な事を言うと今年は卒研や4月ごろには引越しなどゴタゴタしそうな感じです。
特に卒研は充実していますがそろそろまとめないとまずい頃。
正直終わる気がしない・・・
何とか更新頻度と両立しつつ頑張っていきたいと思います!

もう一つ、先ほども書きましたが日本橋で何かあれば記事にしようかなと。
パソコン工房やソフマップでは何やらイベントがあるようですしね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1549-89e84f5e

FC2Ad

